ベランダにウッドデッキを!

ベランダデッキ施工例 香川県高松市 2004年11月

ビリアン(ウリン)材

ベランダにウッドデッキをすると半間幅のベランダでも随分雰囲気が変わるものです。

根太に調整束を縫い付けて、ベランダの上に並べて床板をビス止めして完了。

この頃は私と工事監督のYさんの2人で全ての工事をしていました。

この現場もそうですが、Leaf Green 柴田さんの趣味で大抵エアコンの室外機カバーを作っています。

ちなみにこれは私の趣味で毎回デザインを変えていて、今回はこんな感じ。

この当時毎週末モデルハウスに行っていましたので、そちらで下準備をしていました。

いやあ懐かしいですね。 またこんなのしてみたいもんです。

写真の角度が悪くじーーっとみていると気分を悪くされる方もいらっしゃるかもしれませんが何かとご参考になるかと思いますので勘弁して下さい。

皆様に感謝をしつつ 2008年4月掲載

ウッドデッキのある風景トップ [戻る] ウッドデッキネットトップ

DMB大日本木材防腐株式会社・四国営業チーム  ■Tel 0120-337-256  ■Fax 0877-46-2931 ■Mail info@wood-deck.net

土日は、現場作業やイベントなどで留守が多いです。   事務所に来られるときは必ず事前にご連絡ください。